« Saint-Jean de luz の日曜日 | トップページ | sare »

2008/03/27

東京青山のローブリュー 

yoyoです。


前回の記事、BARCUSにあるChiloさんのレストラン
に関する情報です。

一番弟子の方が東京に開いたというレストランの
場所が分りました!
なんと、カオリンもわたしも気になっていたお店でした。
青山にある「ローブリュー」というレストランです。
カオリンに「美味しいらしいよ~」と聞いたので、前回私が
日本に帰国した際に、行ってみようと電話をかけたの
ですが予約がいっぱいで、結局行けなかったレストラン。
人気店なので、早めに予約をいれてくださいね!

お店情報、住所はこちらから


      ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

先日、お隣ベアルン地方のPAUという町に在住している
日本人の方とご一緒する機会があったのですが、その方が
ブログを見て、情報提供してくれました。ありがとう~!
ちなみに、お店の雰囲気もバスクそのもので、こんな美味しい
豚食べたことない!というくらい絶品だったとか・・・
気になる~

|

« Saint-Jean de luz の日曜日 | トップページ | sare »

バスクのおすすめレストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511235/11852941

この記事へのトラックバック一覧です: 東京青山のローブリュー :

« Saint-Jean de luz の日曜日 | トップページ | sare »