« Take my breath away | トップページ | バスク豚の会 ~ Portes Ouvertes de la Valée des Aldudes »

2008/09/29

yoyoバスクへ戻りました~

yoyoです。

お久しぶりです~!

当初の予定では、9月日本へ帰国するはずだったのですが、実は直前で義父が倒れてしまい、日本行きを見送り、旦那の実家に帰省していたんです。長く入院していたので、いろいろと大変でしたが、なんとか一命をとりとめたので、本当にホッとしました。
命のこと、家族のこと、病気になった人の精神的なダメージや辛さ、看病をする人の大変さ・・・いろいろと考えさせられる出来事でした。
長らくコメントやメールのお返事が書けず、すみませんでした!

1ヶ月ぶりにバスクへ戻ってきましたが、久しぶりに帰ってくるといつも感じるのは、湿気の多さと緑の美しさです。朝晩は冷え込むようになりましたが、日中は昨日も今日もいいお天気で、半袖でもまだまだ大丈夫。このままポカポカ陽気が続いてくれるといいな~!

個人的なお知らせですが、10月初旬にサン・ジャン・ピエ・ド・ポールへ引越しをするので、しばらくインターネットが使えない環境になってしまうかもしれません。
経験上、申し込んでから開通するまで、いつも1ヶ月はかかっているしなぁ。
でもADSL回線が使えるようになるので、とっても嬉しい~

引越し準備もこれからなので、またしばらく更新できないかもしれませんが、環境が整い次第、アップしていきますね!!

「バスク豚の里」へお越しになる皆さんとは、現地で会えますね。
楽しみにしていま~す。

by yoyo

|

« Take my breath away | トップページ | バスク豚の会 ~ Portes Ouvertes de la Valée des Aldudes »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に戻ってこれてよかったね。新しい引越し先への準備も大変だと思うけれど頑張ってね!ぜーったい遊びに行くよ♪

投稿: あーちゃん | 2008/09/30 22:52

yoyoさんお帰りなさい。日本には帰国されなかったのですね。残念でしたね。でも義父様の落ち着かれてよかったですね。そして、サンジャンピエドポーにお引越しなんて!いいですね。素敵な街ですよね。happy01

投稿: こさじ | 2008/10/04 03:08

あーちゃん
yoyoはしばらく更新できなさそうだよーん。こないだはありがとう。またメールするね。

こさじさん
yoyoはしばらくアクセスできなさそうです…が、きっと今月中にはできるかな。新居すばらしかったですよ~。私もひっこしたくなりました。

投稿: カオリン | 2008/10/13 14:18

cherryあーちゃん
返事おそくなりました。ようやくネットが開通して。旅行の話、早く聞きたいよー。
ケンチョスと遊びにきてね、待ってるよ~!そうそう、11月末にONA TISSの特別販売会に行こうよー。でもそのまえに一度来てね。

cherryこさじさん
お久しぶりです。
お返事おそくなりごめんなさい。
環境が整うまでにだいぶ時間がかかってしまいました。
日本にいけなくてほんとに残念でしたよ~
でもまたの機会に・・・。
新居、なかなか気にいってます。
なんせ、ADSLとバスタブがありますからhappy02

appleカオリン
かわりに返信してくれてありがとー!
ようやく復帰。
なんだかとっても長かった気がするよ~
書きたかったことも、だいぶ時間がたっちゃった・・・。でも更新するね。

投稿: yoyo | 2008/10/17 02:37

yoyoさん落ち着かれたようでよかったですね。
サンジャンドピエドポーに引越ししたんですよね。おとぎの国みたいな街ですよね。
メレンゲのお菓子食べ損ねたのが残念でした。
バスタブ使って疲れをいたしてください。

投稿: こさじ | 2008/10/17 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511235/24124664

この記事へのトラックバック一覧です: yoyoバスクへ戻りました~:

« Take my breath away | トップページ | バスク豚の会 ~ Portes Ouvertes de la Valée des Aldudes »