« ピレネーで温泉気分 | トップページ | Maison Adam in Biarritz »

2009/03/21

伊勢丹新宿 フランス展 バスク地方特集

こんにちは~すっかりご無沙汰しちゃいました、yoyoです。

2月末にバスクへ戻るはずだったのですが、諸事情により、急遽滞在を延期して、まだ日本にいます。バスクへは4月初めにもどります!!

久しぶりの里帰りで、和食&春のポカポカ陽気を満喫中。
東京の桜の開花は23日だとか?!
楽しみです。

さてさて、偶然見つけた情報なんですが・・・

伊勢丹新宿本店6階の催物場で、4月22日(水)から27日(月)まで、フランス展が開催されるようです。よくよくみたら、今回は「バスク地方」を特集と書いてありました。

伊勢丹のアイカード会員の方は3月19日から4月7日までの先行販売で、いくつかの商品買えるようです。
どんなものがあるかのぞいてみたら、フランシス ミオ氏のジャム3本セット、オリーブオイル、ボルドーをはじめとする南仏地方のワインがありました。
どれも正確にはバスク地方じゃないんですが・・・^^;
おそらく、会場ではバスクらしいものがあるのでしょう。

ご興味のある方は出かけてみてください!!


by yoyo

|

« ピレネーで温泉気分 | トップページ | Maison Adam in Biarritz »

バスク情報」カテゴリの記事

コメント

わーん忙しくってちっとも更新できなかったよーん。バスクグッズとかバスク食品がたくさん展示されるといいけど! てかバスク特集でミオジャム…ビミョーだなあ。どうしてもっと違うものを出さないかなあ。

投稿: カオリン | 2009/04/03 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511235/28723546

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹新宿 フランス展 バスク地方特集:

« ピレネーで温泉気分 | トップページ | Maison Adam in Biarritz »