« Maison Adam in Biarritz | トップページ | 関東でコートダジュール気分♪ »

2009/04/14

伊勢丹新宿 バスク特集 続報

yoyoです~!10日ほど前に春爛漫のバスクへ帰ってきました。
山バスクがカラフルに色づく一番華やかな季節。
写真をのせたいところですが、デジカメをパリの空港で紛失してしまいcrying、残念ながら撮れません・・・
景色の変化とともにサン・ジャン・ピエ・ド・ポールの街もすっかり観光シーズン到来を匂わせる賑わいへと。
とにかく人が増えました。そして車のナンバープレートを見ると明らかにフランスの各地方はたまたスペインから観光客が押し寄せているのが分かります。

さてさて、「バスクに行きたいけれど、遠すぎるーー!でも、特産品を味わってみたい!」というあなたへ。

先日もちらっとお伝えしたのですが、東京新宿伊勢丹フランス展2009の主役はバスク地方。
ホームページにようやく詳細がでたようですので、リンクをお知らせします。

こちらからどうぞ。

バスク豚の父、ピエール・オテイザ氏や去年ビアリッツに自身のレストランをオープンさせたアンドレ・ロジェ氏も期間中来日するみたいですよ!
その他、ジャン・ヴィエのバスクリネン、パリエスのマカロンなど特産品も並ぶようですので、お近くの方はぜひ東京でバスクフェアを楽しんでいただけたらと思います。

4月22日から27日までですよ~!!

by yoyo

|

« Maison Adam in Biarritz | トップページ | 関東でコートダジュール気分♪ »

バスク情報」カテゴリの記事

コメント

・・デジカメなくしちゃったなんて、、お気の毒に・・weep日本で購入していないということは・・帰国のときにsign02ということは・・・お友達との旅行の写真とかも・・sign02あぅ~down

伊勢丹、もうすぐですねnotes何とか時間を作って、行きたいぃぃ~。日本でバスクをちょぴっとでも味わえるなら、味わいたいですheart04

投稿: ykdk74 | 2009/04/15 04:54

ribbonykdk74さん
そうなんですよーーーー
デジカメはともかく、データがいたい・・・
ほんと残念です。
伊勢丹、ぜひぜひ楽しんできてくださーい!
忙しいでしょう??準備は順調ですか?
息抜きにいいかもしれませんよー!

投稿: yoyo | 2009/04/15 10:51

ががーん、カメラは買えるけど思い出は…crying あのカメラ小さいのに画像がきれいですごいなと思っていたのに~
バスク展、私も行きたいくらいだよーー。オテイザさんとかアンドレ・ロジェさんとか日本の伊勢丹とか見たらきっとびっくりするだろーなー。日曜はやはり予想通り肉は買えず…。

投稿: カオリン | 2009/04/15 10:57

えっカメラ紛失・・・></
ショックすぎるね!!
ロジェさん、サンセバのコックの間でも
気になる存在らしいよーー。
さすがは、東京だね、情報が満載だし。

投稿: あーちゃん | 2009/04/17 12:46

cherryカオリン&あーちゃん

そうなのーー!ショック。でも5月には新しいのをゲットするからねー!ロジェさんのレストランもいつか行ってみたいねー!
まずは来週海沿いで・・・・久しぶりだし楽しみだねー!

投稿: yoyo | 2009/04/18 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511235/29118006

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹新宿 バスク特集 続報:

« Maison Adam in Biarritz | トップページ | 関東でコートダジュール気分♪ »