« Footing Gastronomique へGo ! | トップページ | 2010年 さくらんぼ祭り »

2010/05/31

Footing gastronomique ご報告

yoyoです!

昨日はあいにくの曇り空でしたが、早起きして、Footing gastronomiqueの会場へ!
9時30分ごろにはついて、登録も済ませ、Tシャツもゲットして(このTシャツが目印となって、スタンドで食べたり飲んだりできるのです)、

Cimg1628 Cimg1629

さぁ~ちょっと柔軟体操でも・・・

と、ここまですべて順調だったのですが!

息子の様子がどうもおかしい・・・なんだかぐったり元気がない。
額に手をあてるとあちゃ~熱がある!
薬関係をすっかり忘れてきてしまったし、昨日は日曜日で薬局はあいてない・・・(各地区に1軒、交代であいてはいるのですが、遠かった)

さらには、雨がポツポツ降り始め・・・海辺なので風びゅーびゅー!
・・・というわけで、泣く泣く、いえいえ、潔く?あきらめて帰ってきましたcrying

すみません・・・・というわけで残念ながらイベント報告できませんsweat01

あとでママ友に聞いたら、競技中、雨が降ったり止んだりでお天気はかなり悪かった様子。スープやソーセージ、チーズ、ワインにシードルなどなど美味しいものにはありつけたものの、雨に濡れてびしょびしょになってしまったとか。
参加しなくてよかったかも←負け惜しみsweat01

息子は解熱剤を飲んで今日は元気にしているので、大丈夫です。歯が生え始めているので原因はこれだったのかも。9ヶ月の息子と9キロのfootingはまだ早すぎたのかな・・・。


ちなみに、昨日はフランスの「母の日」でした。
母になってはじめての母の日+偶然にも誕生日が重なったので、「今日はママのダブルのお祝いだから、いい子にしててね~。9キロ完歩しようねー。」な~んてちゃっかり朝から息子にお願いしてたのですが、そんなリクエストするもんじゃないですねcoldsweats01



by yoyo


|

« Footing Gastronomique へGo ! | トップページ | 2010年 さくらんぼ祭り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます!!!
昨日は母の日でもあったのですね。
フランスのグーグルへ遊びに行ったときの謎が解けました。
(ロゴが母の日仕様だったのです)

息子さん、お大事になさって下さい。

投稿: maki | 2010/06/01 01:50

YOYO
えーん、それは残念だね…でもあの日はアングレットかなり寒かったから大事をとって正解だったかも。1日寒い思いをしてから熱が出るよりも潔く帰ってよかったね。
9ヶ月早くないよ~私たちは長男が9ヶ月の時に日本からフランス旅行したよ。でも旅行中熱、発疹、吐き下しのオンパレードで生きた心地がしなかったけど…。sad9ヶ月くらいってママの免疫が切れてくるから熱とかでやすいのかもね…。

投稿: カオリン | 2010/06/01 07:10

ribbonmakisさん
あ、そうですねーグーグルのロゴ、確かに母の日仕様でしたね。
ありがとうございます。おかげで息子は元気になりました。

ribbonカオリン
実はあの日、がんばって参加した友達の息子さん、気管支炎&結膜炎にかかったらしく40度の熱だって・・・
ほんと無理しなくて正解だったよー
これからどんどん病気にかかるよね、きっと。覚悟しとかなきゃ。

投稿: yoyo | 2010/06/01 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511235/34979765

この記事へのトラックバック一覧です: Footing gastronomique ご報告:

« Footing Gastronomique へGo ! | トップページ | 2010年 さくらんぼ祭り »