« 夏到来! La Crampote d’Erretegia | トップページ | Footing gastronomique ご報告 »

2010/05/29

Footing Gastronomique へGo !

yoyoでーす!
お久しぶりです・・・
なかなか思うように更新できないけれど、元気にしています!
最近は9ヶ月になる息子の夜泣きが続いてややぐったりしていますが、こんな時こそリフレッシュしなければ!

ママ友に誘われて、5月30日(今週の日曜日)、アングレットで開催される「フーチング ガストロノミック 」というイベントに参加する予定です。近くにお住まいの方、なかなか楽しそうな催しなので、直前ですがご紹介しますねー。

「ガストロノミックというくらいだから、美味しいものにであえるんでしょ??」
・・・そうです!もちろん美食の地、バスクですから!

簡単に言うと、美味しいものをつまみながら(2キロごとにスタンドあり)、決められたコース(9キロ)を走るもよし、歩くもよし、とにかくゴールする競技です。
競技の目的は、「郷土品、名産品の宣伝&紹介をかねてアングレットの町をたくさんの人に知ってもらうこと」なので、早くゴールしたからといって賞品がでるわけじゃありません。家族でも、カップルでも、友達同士でも、お一人様でも、とにかくそれぞれのペースで楽しみながら参加すればいいのです。
9キロって決して短い距離ではないけれど、なんせ2キロ地点ごとに美味しいものに計4回もであえるわけですから、きっとそれほど長くも感じないのでは・・・??
初めて参加しますが、ママ友数人で行くので、息子たちも一緒。
ベビーカーを押しつつ、一汗かいてきまーす。

参加費は2ユーロ。10時30分開始ですが、当日開始前にエントリーが必要です。
詳細はこちらから

エントリー用紙は下のファイルから印刷してください!

「Footing-Gastro_Bulletin_inscription.pdf」をダウンロード


by yoyo

|

« 夏到来! La Crampote d’Erretegia | トップページ | Footing gastronomique ご報告 »

バスク情報」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなものに惹かれての参加yoyoらしい〜cherrywine
私も近くだったら絶対参加してる!
どんな様子だったか報告楽しみにしてます♪

投稿: Fromist | 2010/05/29 05:17

おぉ♪もう息子さんは9か月ですか!早いなー。

このイベントは明日ですね♪報告も楽しみにしてま~す。
エクササイズも兼ねていて、美味しく味わえそう~、、なかなかどうして魅力的な催し!

投稿: ykdk74 | 2010/05/29 13:24

yoyoさーん。こんにちわ。
楽しそうなイベントですね~。
どんな美味しいものをつまんであるくのでしょうか?
レポート楽しみにしてまーす。

投稿: | 2010/05/30 17:23

ribbonFromist
へへへ、ばれたか。
いやいや、今回の目的は9キロ歩く・・・だよー
・・・って結局実現しなかったけれど(涙)

ribbonykdk74さん
報告できなくってごめんなさーい!

sign02 お名前入力なしでした
コメントせっかくいただいのですが、お名前がはいっていませんでした~
チーズやソーセージ、ブダンなどがあったようですよー

投稿: yoyo | 2010/06/01 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511235/34930560

この記事へのトラックバック一覧です: Footing Gastronomique へGo !:

« 夏到来! La Crampote d’Erretegia | トップページ | Footing gastronomique ご報告 »