« 謹賀新年 2011 | トップページ | 嬉しかったこと »

2011/01/07

レ ロジエ エギュスキロール 銀座三越

yoyoです!

今週は驚くほどポカポカ陽気sunのバスク。16~18度と真冬に嬉しくなる気候でした!
来週からはまた寒波が戻るようですが、こうやって時々暖かい日があるのが、バスクの冬のお楽しみです。

さて今日は東京で、バスクの女性シェフ、アンドレ・ロジエ氏のお料理が楽しめるレストランのお知らせです。

まだこのブログではご紹介していないのですが、ビアリッツにある1つ★レストラン、 les Rosier のシェフ、アンドレさんは、地元でも注目度の高いシェフです。それもそのはず、彼女は2007年にフランス史上で女性初のフランス最優秀国家認定資格(M.O.F.)を受賞したからです!

この姉妹店が数ヶ月前にリニューアルオープンした銀座三越内にあるお店、LES ROSIER EGUZKILORE。
下記のお店情報から詳細はご覧くださいね~sign01
私も日本に一時帰国した際には足を運んでみたいです!


ビアリッツの本店には、2月ごろ、カオリンやサンセバのお友達と行く予定なので、その時にまたアップしますね~!



 お店情報 

LES ROSIER EGUZKILORE (こちらのホームページからレストランの写真、メニューなどがチェックできます!)

house 住所東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越12F
TEL / FAX03-3561-7020

ランチタイム 11:00~16:00 (L.O. 14:30)
ディナータイム 17:00~23:00 (L.O. 21:00)

|

« 謹賀新年 2011 | トップページ | 嬉しかったこと »

バスク情報」カテゴリの記事

コメント


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://av9iant.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011/01/16 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511235/38384864

この記事へのトラックバック一覧です: レ ロジエ エギュスキロール 銀座三越:

« 謹賀新年 2011 | トップページ | 嬉しかったこと »