« ホテル情報③ サール~滞在された読者の方より~ | トップページ | クリスマスムードたっぷり♪ »

2012/12/13

ホテル情報④ ビルバオ ~滞在された読者の方より~

yoyoです!

読者の方からいただいたホテル情報の最後は、スペインバスクのビルバオです。

house  Silken Indautxu

Cost         シーズンと予約状況による?早く予約すれば安いかもしれない。Booking com で予約。
ダブルの部屋で80ユーロくらい~
Location. 空港行きのバスターミナルまで500メートルほど。早朝にバスが出る場合は、便利かも。
市街まで歩いて15分程
Facility.    清潔、綺麗で快適。バスターミナル隣だが静かだった。テレビ、冷蔵庫あるが、コーヒー紅茶なし。バスタブあり。
Wifi.           フロントで聞くとパスワードを教えてくれる。2階の朝食会場付近にパソコンあり、プリンターもあったが、スペイン語での表記。
コメント    1泊だけの滞在で、バスターミナルへの移動が不安だったので高額だがこのホテルを選んだ。2人で早く予約すれば安いかも。朝食はコールドミール、ホットミールともに充実していて、ゆっくり朝食をとりたい感じ。 観光メインでなく、バスターミナルを重視したのでここを最後の日に選んで良かったと思った。また、フロントの女性スタッフは虫の居所が悪い感じだったが、他のスタッフはよかったので、そこが唯一マイナス。

Image_1

Image_2_2

Yさん、情報ありがとうございました!

Plaza Bombero Etxaniz, s/n, 48010  Bilbao, Vizcaya, スペイン

Tel.: - Fax: 944 221 331

追記:2日前にアップした際、ホテル名と住所に誤りがありました。上記の記事は訂正済みです。大変失礼しました。シルケンホテルはビルバオに2軒ありますので、ご注意ください。


by yoyo

|

« ホテル情報③ サール~滞在された読者の方より~ | トップページ | クリスマスムードたっぷり♪ »

スペインバスク情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511235/48066192

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル情報④ ビルバオ ~滞在された読者の方より~:

« ホテル情報③ サール~滞在された読者の方より~ | トップページ | クリスマスムードたっぷり♪ »