« PIL PIL- ENEA サンジャンドリュズのレストラン | トップページ | 感謝をこめて…2013年もよろしくお願いします! »

2012/12/17

世界一周 魅惑の鉄道紀行「フランス美食紀行 ボルドーからバスクへ」放映のお知らせ

カオリンです!!

日本からフランスに戻りました! 日本ではみなさまに大変お世話になりました。あの方もこの方も滞在日数が足りず全員お会いできず泣く泣くランデブーをあきらめたことも...。バスクで会った人々にまた東京や日本のあちこちで会えるのはまた違った感動でした!! ほんとうにありがとうございました。この次はかならずや!

さて、お知らせです。
BS-TBS の番組 「世界一周 魅惑の鉄道紀行 フランス美食紀行 ボルドーからバスクへ~地元食材・郷土料理を堪能~」で、バスク、バイヨンヌをめぐる旅特集が放映されます。放映日は1月7日20:00~21:00に決定しました。ボルドーからバスクです!!! 必見です!!

ここでこっそり...この回にカオリンが登場します...。ちょっと恥ずかしいけどカオリンの住んでいるバスクのおうちと家族も登場します。番組の中でプレゼントもありますので、興味ある方は応募してみてください。コーディネートの武井さま、ディレクターの吉田さま、大変お世話になりました。やさしい語りで思ってることを引き出す吉田ディレクターの話術テクニックには脱帽。ナレーションは濱田マリさんです。
収録当日は快晴に恵まれ、すがすがしい景色も撮っていただくことができました。かと思うと突然のにわか雨。バスクの天気は移り気なのです。
現在の時点では12月17日放映のスペインバスクがトップページに来ています。こちらもお見逃しなく。15歳の石かつぎ少年がハイライト...。美食の町を次々と数週間にわたってロケしています。ぜひご覧ください...。

Lamuntxo_2
ラ・リューヌ山を背景にインタビューに答える
エスプレット唐辛子生産者ラムンチョさん

Piment_despelette_2

さてどんな料理ができるかな
by カオリン

|

« PIL PIL- ENEA サンジャンドリュズのレストラン | トップページ | 感謝をこめて…2013年もよろしくお願いします! »

バスク料理」カテゴリの記事

コメント

録画しましたよ~。DVD送りましょうか?それにしてもいいお宅ですねぇ。うちと家賃がほとんどかわらないのに、すてきなキッチン。いいなぁ。

投稿: よだみな | 2013/01/08 09:21

はじめまして。
TVで拝見してここにきました。
のどかな雰囲気のバスク地方、行ってみたくなりました。
カオリンさんおススメのバスクグッズのお店・・ファブリック好きなのでもっとじっくり撮して欲しかったです(*^-^)
また情報を楽しみに!よろしくどーぞ。

投稿: gipsy | 2013/01/08 13:02

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 添え状のダウンロード | 2013/01/31 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511235/48365720

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一周 魅惑の鉄道紀行「フランス美食紀行 ボルドーからバスクへ」放映のお知らせ:

« PIL PIL- ENEA サンジャンドリュズのレストラン | トップページ | 感謝をこめて…2013年もよろしくお願いします! »